やわらかマウンテニアリング

山の写真やたまに日常のこととか書いてます。

富士山に登ります

f:id:hisnmk:20180628214846j:image

 

大阪北部地震阪神大震災以来の直下型地震の衝撃にしばらくビクビクしていました。

震度5弱の地域だったんですが大きな被害もなく、家族に何事もなかったことに安堵している今日この頃です。

 

 

で、山に登り始めて1年くらいですが、今年は富士山に登ろうと思います!

最初はソロで行こうかと思ってたんですが、登山経験無しの友人に話してみたところ今から山道具揃えて登ることに。

かなり心配ですがなんとかなるかな!

 

 

私は私で富士山に向けて揃えたいものもあるんですが金欠気味。コスパに絞って色々見繕ってます。テムレスいいですよねテムレス。