やわらかマウンテニアリング

山の写真やたまに日常のこととか書いてます。

「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S.」を買いました。

Paypayの100億円あげちゃうキャンペーンに乗じて、もし10万円返ってきたらレンズ買ってさらに家電とかも買える!とか思ってレンズ買っちゃいました!

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S.」です!

20181209-APC_0016.jpg

オリンパスの12-100mm F4 PROと悩んだんですが値段と重さが気になったのでこちらにしました。

10万円?そんなん当たるわけないやん。

20181209-_C090062-Edit.jpg

ちなみに今日、早速おニュー(昭和)のレンズ持って登ってきました。奈良の高見山です。 山のことはまた書くとして、とりあえずお気に入りの写真だけ。