やわらかマウンテニアリング

山の写真やたまに日常のこととか書いてます。

近況報告とラグナロクマスターズ

最近まったく山に登れていません!

5月は伊吹山に行く予定でしたが都合合わなくなって流れてしまい、6月もなかなか動けなさそう。そもそも週末雨多いし・・・。

そんなわけで6月は諦めて7月、昨年富士山を登ったのと同じ時期に木曽駒ケ岳に登りに行こうかと計画しております!とうとう日本アルプスデビュー!楽しみ!

ラグナロクマスターズ

f:id:hisnmk:20190621094529j:plain
ラグナロクマスターズ

どうでもいい話ですが、ラグナロクマスターズやってます!昔ROやってたので懐かしみながらも結構新しいゲームとして楽しめてます! 自動戦闘で公式BOTできるので昔に比べてめっちゃ楽ですねー。昔はアサでしたが今回はクルセ(もうパラディンですが)

とりあえず木曽駒まではラグナロクマスターズで凌ぐ所存です。