やわらかマウンテニアリング

山の写真やたまに日常のこととか書いてます。

2019年の初詣は下鴨神社へ行ってきました。

新年明けましておめでとうございます。

登山を初めて2年近くになり、せっかく登山をしながら写真を撮っているのでブログでも書いてみようとブログを初めて半年以上が経ちました。 今年は日本アルプスデビュー目指して頑張っていきたいと思っています。どうぞ本年も宜しくお願い致します。

本来であれば新年初登りの記事でも書きたいところですが生憎まだ山には行けていません・・・ そこで2019年の初詣に京都の下鴨神社へ初詣に行ってきましたので、その写真で2019年のブログ初めとします!

20190106-_1060002-Edit.jpg

20190106-_1060008-Edit.jpg

20190106-_1060012-Edit.jpg

20190106-_1060014-Edit.jpg

京都はちょっとした建物の裏とかでも絵になるからいいですよね。

20190106-_1060015-Edit.jpg

20190106-_1060016-Edit.jpg

おまけに大阪の中之島で撮った夜景でも。早く山登ってちゃんとした記事書かんとね・・・。

20190104-P1040003-Edit.jpg

20190104-P1040005-Edit.jpg