やわらかマウンテニアリング

山の写真やたまに日常のこととか書いてます。

会社の人達と京都の愛宕山に登ってきました。

最近仕事が忙しくて登山どころじゃない毎日を送っています!山に行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

あとどうせ続かないだろうと思って適当につけたブログ名を変えたい気持ちがある、が、良い名前を思いついたわけではないので都度考えるもののやはりいい名前が出てこないのですな。

そんなこんなで1ヶ月近く寝かしてしまったのですが、2月中旬に愛宕山に登ってきた写真を載せてブログ更新のネタとさせて頂きます。会社の人と登ったのであんまり使える写真がないのですがね。

20190217-_2170014-2-Edit.jpg

20190217-_2170007-2-Edit.jpg

20190217-P2170018-2-Edit.jpg

この日は少し冷え込んでいて、山頂付近では雪が降っていました。

20190217-_2170022-2-Edit.jpg

20190217-P2170030-2-Edit.jpg

20190217-P2170031-2-Edit.jpg

山頂には愛宕神社があります。京都の愛宕山にある愛宕神社は全国の愛宕神社の総本社らしいです。

20190217-_2170042-2-Edit.jpg

帰りは嵐山を経由して帰りました。